展示会出展申し込み 展示会出展申し込み

展示会の出展をご希望の場合は、
下記フォームからお申込みいただけます。
出展者様情報会場設備
ご入力ください。

出展に関する注意事項

1.出展内容については調整させていただく場合があります。
2.キャンセルポリシー
入金後のキャンセルは原則お断りしています。出展者様の都合により、申し込み後のキャンセルの場合は100%キャンセル料をいただきます。
3.小間位置の設定
小間位置は抽選の上、決定いたします。小間の申し込みの上限は2小間です。申し込み多数の場合は、小間数の制限をお願いする場合があります。
4.イベントの中止
主催者は、天災地変その他不可抗力により、開催が困難であると判断し中止する場合がございます。
その場合、主催者はこれに生ずる損害については責任を負いませんので予めご了承ください。
≪ 出展料振込先について ≫
事務局にて申込書を確認次第、近畿税理士会より請求書を発行いたします。( 請求書発行予定 / 4月下旬 振込指定日 / 5月末日迄

出展者様情報

下記フォームに必要事項をご入力ください。

会社名必須
所在地必須
所属部署必須
ご担当者名必須
電話番号必須
- -
ご担当者様携帯電話番号任意
- -
メールアドレス必須

メールアドレス確認
(再入力)必須
出展されるサービス/商品名必須
※必ず50字以内でご入力ください。

会場設備

下記にてお申込内容をご選択ください。
ブースの単価及び有料オプションにつきましては、後日改めてメールにてご案内いたします。

項目 数量
基本プラン
標準ブース ミニブース
ご注意
  • 場所は抽選で決定します。また、会場でマイクはご利用いただけません。
  • 小間の申し込みの上限は2小間です。(標準ブースとミニブースの組み合わせはできません)
  • 申し込み多数の場合は、小間数の制限をお願いする場合があります。
基本付帯設備
・長テーブル1本 / W1800×D450mm
・椅子2脚(標準ブースのみ)
・社名プレート/A3ヨコ
必須



プライバシーポリシー(近畿税理士会HP)』をお読み
いただき、
内容に同意する場合は
下記にチェックを入れ、
確認画面へお進みください。

必須

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